ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > やばい。実家が危険すぎる件ことバド。コーチ日記 > ただの日記 > やばい。実家が危険すぎる件

スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

やばい。実家が危険すぎる件

2009-06-22 | カテゴリ:ただの日記
ritokooです。

昨日実家に家族全員で夕飯食べに行ったら、

ビールが入った母に、
私の子供の頃というか、過去を盛大にばらされて、まじで危険だった。

「もうなんでも聞いて!ママの昔のことなんでも教えてあげるから!」

!!母さん!

ウーやシーに何を吹き込むつもりですか。



あの人は普段はあまり飲まんが、もともとかなり飲める人なので、
昨日は特に気分が良かったのか、
もう、いろいろと、

ばらしまくり。


やーめーてー。



鬼コーチの威厳が保てんて。(もともとそんなのないけど)




高校の時、部活サボりまくって、
親が呼び出されたことがあったそうな・・・


しらんがな。 (´Д`A;)



南北海道大会は終わりましたが、北北海道大会は今週末です。
はてさて。
これが終わったら、全小の地区予選、道予選。
10月まではシングルス大会が続くので落ち着かないですね。
CM(5) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

いよいよですね
お久しぶりです。いよいよ北北海道大会ですね。

熊本では予選も終わり選手は強化練習に、
大人たちは本番に向けての準備に忙しくなって来ました。

熊本は梅雨入りしても雨が降らず水不足寸前ですが、
今週辺りから本格的に大雨になりそうです。
でも梅雨があけたら、一気に夏突入です。ABC大会・中体連と忙しい夏になります。

北北海道大会勝ち残れるよう、頑張ってください。応援しています。
2009/06/22 Mon 12:45 URL かつ~ん[ Edit ]
子供に ばらされるって 辛いですね
しかも 実の親から・・・
2009/06/22 Mon 23:33 URL メルポポ[ Edit ]
ABC予選終了
昨日終わりました。

32人のトーナメント。2回戦で負けてしまいました。

私は応援に行けなかったのですが、

すごくがんばったようです。

3セットまで持ち込んだらしいのだけど・・・

娘ちゃん途中で泣いてしまったようで・・・

相手の子も先に泣いてしまったようで。

泣かずにがんばることができたらとおもうのだけど(笑

でもバド初めて一年、遅いなりにも成長してる娘ちゃんです。

北北海道大会がんばってくださいね。遠くから応援してます。
2009/06/22 Mon 23:43 URL はなかぜ[ Edit ]
お酒の力は恐ろしいというか…
止まらないんですね。。
2009/06/23 Tue 01:11 URL しんイチロー[ Edit ]
かつ~んさん、メルポポさん、はなかぜさん、しんイチローさん、こんにちは。ritokooです。コメントありがとうございます♪

>かつ~んさん、
お久ぶりです☆ああ、熊本の匂いがする(笑)。

>熊本では予選も終わり選手は強化練習に、
大人たちは本番に向けての準備に忙しくなって来ました。

大会の準備、お忙しいことと思います。全国のがんばっている子供たちのためにも、ぜひよろしくお願いいたします!


>メルポポさん、
ははは、本当に困っちゃいましたよ、うちの母親には。
ヘンな話ばっかでてくるから、困っちゃう(笑)。


>はなかぜさん、
泣いちゃったのか!小さい子ならではの光景が目に浮かびます。がんばれー!まだまだ先はいっぱいあるぞー。


>しんイチローさん、
でも、親が、気分よさげに飲んでいるのをみると、嬉しいもんです♪
父はちょっと飲みすぎるので心配ですけれど・・・


ではまた!
いつもありがとうございます!
2009/06/23 Tue 18:01 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/206-03441722
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
