ことバド。コーチ日記 > バドミントン全般 > バドミントン・ファン

バドミントン・ファン

2009-04-28 | カテゴリ:バドミントン全般
ritokooがぼんやりしているあいだに。

素晴らしいサイトがオープンしていました!

その名も、Badminton Faun
バドミントン・ファン

http://badmintonfaun.jp/

バドミントン・ファン、

バドミントンを楽しむ人(FUN) と、

バドミントンを応援する人(FAN) の 

バドミントン総合サイト、です。

いいですね~!
FUNとFAN、bonnyさんらしい、おおらかな発想で、すごく好きです。

バドミントン・ファン、キャプ

 インドネシアにはぜひ行ってみたいと思っているので、ジュニアの話には興味津々だし、ヒンキーの記事のアップも待ち遠しいです~☆
 ブンデスリーガのことというか、世界のバドミントンのプロって、どこになにがあってどうなのか、普段なかなか知ることが出来ないので、ぜひ知りたいです。

 うちでは目下、食事をとても大切にしてるので、食事に関する情報もありがたいですね!

 Q.子どもが、二言目には「おなかすいた」と言いますが、どうしたらいいですか!?

 ……健康に腹が減ることに感謝して、とにかく食わすしかないすね、ハイ(笑)。

 
CM(3) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

いつも アグレッシブな ritokooさんには
恐縮致します。 ところで、 ritokooさんの ハンドル名の由来は なんですか? よろしければ 教えて下さい。
2009/04/28 Tue 19:28 URL メルポポ[ Edit ]
メルポポさん、こんにちは。いつも応援ありがとうございます!

>ritokooさんの ハンドル名の由来は なんですか?

 ん……?えっと……。
 じゃあ特別にお教えしましょう!(←なんも特別でないところが微妙すぎるけど笑)
 むかし使ってたのHNのアナグラムというか、一部の綴り変え、といったところでしょうか。
2009/04/30 Thu 10:50 URL ritokoo[ Edit ]
ヘンキーコーチ
紹介していただいて
ありがとうございました☆

ヘンキーコーチの話
アップしましたぁ♪

果物に含まれる果糖は
血糖値が上がるのがゆっくりで
さがるのもゆっくりなのでお勧めです♪

ただ
食べざかりの子には
通用しないかもしれませんね☆
2009/05/08 Fri 16:11 URL bonny[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/190-ce59bfa5
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX