異様な光景……

2009-04-04 | カテゴリ:ただの日記
……恐ろしいですよ…………
いま、うちの子たち、

めっちゃくっちゃ食べてます……!!

食後に必ず聞く言葉……
「……なんかまだ食べ足りないなぁ……なんかないのー?」

 一体何の帳尻合わせなのか……?いつもの食後(おかわりもして)におにぎりを食べ、りんごをひとつ丸齧りをし、牛乳を飲み……これでご馳走様ならまだいいほうで、時にはさらに食べ物を要求するという……パンを食べたりチーズを齧ったりまんじゅう食べたり、それでも足りずに果てはインスタントラーメンを作ってみたり……。

 そのおなかは裂けないのか。

 おまいらはギャル曾根かジャンボ白田か赤坂か。

 体が要求しているんでしょうか……異様なほどの食べっぷりです。嬉しいですが、悲鳴です。


 さて。熱も下がり、4月に入り、そろそろまた練習に復帰しつつな今日この頃……。
 新チーム名でのゼッケンも作り、保険にも入り。強化の練習は来週からかな。
 ラケット3本、ガット張った時期が同じだったんですが、これまた同じ時期にまとめて切れました(笑)。食費とあわせて財布直撃です (´,_ゝ`)プッ

 
CM(9) | TB(0) | テーマ: | ジャンル:スポーツ

コメント

ブラックホール
おはようございます。

子供の胃袋は宇宙につながってます?
エンゲル係数は数年間は上昇MAXです。

色々な子供を見てきましたが
摂食量と勝負強さは比例するみたい。 

この調子なら今年の全小は楽しみですね!!
2009/04/04 Sat 08:44 URL 岩[ Edit ]
おはようございます!初めて訪問します。
私も、ブログランキングに登録しましたよろしくお願いいたします!
ランキングに登録されているみなさんから学んで、
楽しくサイトを運営したいと思います
御挨拶にワンクリックさせていただきます♪
2009/04/04 Sat 09:28 URL SAKURA☆[ Edit ]
食べ盛り、育ち盛り…
おサイフより成長が楽しみですね^^

ダラダラ食い、しなかったら問題ないですし。
僕もそんな磁器、ありました。
2009/04/04 Sat 18:05 URL しんイチロー[ Edit ]
うれしい悲鳴ですよね!

独り者の私は、うらやましい限りです。

お子さん達、また練習頑張ってください。
2009/04/04 Sat 23:06 URL アラレ[ Edit ]
おはようございます。ritokooです。

>岩さん、
 集中力がつくと、ものすごくよく食べるようになるかもしれませんね。たしかに、見てるとそんなような気がします。ようやく来週の強化練で他校の同学年と顔を合わせることができるので、まず様子見てみます(笑)。全小は千葉っすね!たのしみですね!

>SAKURA☆さん、
 こんにちは。ありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。後であそびに伺いますね~☆

>しんイチローさん、
 そこそこの栄養あるものをちゃんと摂っているので、まぁ、見ていてほほえましいです。背がちょっと伸びたみたい(*^-^*)

>アラレさん、
 ありがとうございます、さて新年度、とうとう今月末からいろいろと大会が始まるので、練習、頑張ります!
2009/04/05 Sun 07:10 URL ritokoo[ Edit ]
こっちはもう春だどー
2009/04/05 Sun 20:55 URL メルポポ[ Edit ]
ritokooさんこんばんは、所長です!
応援に伺いました、
宜しくお願いします。
2009/04/05 Sun 22:12 URL ゴルフスウィング研究所 所長[ Edit ]
なぜファミレスで1万円も・・・
セットメニューにデザート。
親子四人で1万円はあっという間。
定額給付金では全然足りません・・・

子供一人当たり100万円位出して欲しいですね。
思いっきり使ってやるのに。
2009/04/06 Mon 12:20 URL ばどちゅう[ Edit ]
ritokooです。おはようございます。

>メルポポさん、
 こちらは、昨日の朝方は雪でした……いやんもうすっかり春だと思ってたんで、起き抜けに窓の外を見た時には、一瞬ですが、桜吹雪!?と思いました……数秒後、さすがに寝ぼけてると思いました。ただの吹雪(苦笑)。

>ゴルフスウィング研究所 所長さん、
 こんにちは!こちらもバドばかなんで、同じばか同士(いきなり失礼♪)仲良くしてください~!私はゴルフはできませんが、同じ「道具を使う競技」という点では非常に興味も親近感もあります☆

>ばどちゅうさん、
 うちは「ちょっとの贅沢」がファミレスからマックに格下げですよ~(笑)定額給付金でなら、バイキングで食べるか!?と画策中。でもやっぱうちは……シャトル買うかな……シーにシューズを買ってやらんととか算段はじめるとあっという間にショーテージ。足らんとです。
 お互い頑張って稼ぎましょう☆
2009/04/07 Tue 09:23 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/184-00329ae0
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX