ことバド。コーチ日記 > バドミントン全般 > 乳揺れシュミレータと揺れを軽減する「ゆれぴたっ」

乳揺れシュミレータと揺れを軽減する「ゆれぴたっ」

2009-02-15 | カテゴリ:バドミントン全般
 スポーツブラの話。
 バドミントンは、動きが激しいし肩周りをよく使うので、プレー中にブラのストラップが落ちてくると超うんざりします。
 数多あるスポーツブラのなかでもバドする時はよりホールド感のあるものを私は求めますが、安定感のあるブラは布地が多くて暑い!特に背中!なので、なかなかよいものにめぐり合えません。背中なんかもう、いっそヒモだけでいいのに。バドはすっごい汗かきますもんね……。

 ミズノのバイオギア、「ゆれぴたっ」【特別割引・20%OFF】 【ミズノ】 バイオギア ブラトップ・ゆれぴたっ (レディース) A76RB...が聞けば評判よいようなので、私も欲しいなと思ってネットで探していたんだけど、胸の“揺れ”を2分の1に軽減するスポーツブラ ミズノに対するねらーの反応にわろた。

 小学生も高学年になるとけっこう揺れる子もいるので、あの躍動美は見る側としては正直まぁそのよいものだなぁと思いもしますが、でも女の肉体を持つ側からすれば痛いのでやっぱ揺れないほうがいい。

 バイオギアのゆれぴたっ、じゃないけど、
 こちらも乳の揺れを抑えるブラ、shockabsorber のサイトで、乳揺れシュミレータなるのが紹介されてたんだけど……おっぱいのカップサイズを選んで運動の激しさレベルを選んで、揺れ具合をシュミレート……わあ!どんだけ揺れるんすか!こええよ(笑)。
CM(3) | TB(1) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

映画見に行けませんでしたv-12
まぁ、飲みに行って楽しめたので良かったですがv-237

乳揺れシュミレーターってすごいですねv-237
色々なサイトがあるんですねv-237
2009/02/15 Sun 21:11 URL チンク[ Edit ]
男性なんで よくわかりませんが・・
激しいスポーツなだけに なんですね。
サラシとかは?
そのうち水着の様なウエアとかが主流にならないんですかね。

頑張れゆれぴたっ!応援ポチ! 
2009/02/16 Mon 05:08 URL 八葉[ Edit ]
チンクさん、八葉さん、こんにちは、ritokooです。コメントどうもありがとうございます。

>まぁ、飲みに行って楽しめたので良かったですが
 そういうのもまたよいですね!私もたまには外飲みに行きたいかも、と思ってしまいました。映画も観たいですけれど……たまには外に出るのもいいですよね、外は外でも、仕事&体育館以外にね☆


>サラシとかは?
巨乳アイドルの手段ですね(笑)!でも、バドやるとなると暑くて暑くて!きっと死ぬと思います!
ウェアもある程度、腹チラできる程度には風はらんでくれんと……暑いんすよ~。


乳揺れシュミレータは、自分では手に入らんでかいサイズを指定して揺らしてみるであります!
(こんだけあったらいいな~……)と思いつつ、こんなに揺れるんなら要らん!不便だ!と自分で自分をセルフ納得させるであります(笑)。
2009/02/16 Mon 16:42 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/153-ffd4a1bd
 先日、ミズノのバイオギアのゆれぴたっ、の記事をちょっと書いたんですが、そのまままだスポーツブラを探していまして……そしたら、「初...
[2009/02/18 00:53] ことバド。コーチ日記
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX