ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > ここ一番!で絶対に負けない、気合の入れ方ことバド。コーチ日記 > バド自主練日記 > ここ一番!で絶対に負けない、気合の入れ方

スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

ここ一番!で絶対に負けない、気合の入れ方

2009-01-28 | カテゴリ:バド自主練日記
 ウーは、ちょっと変わっています。
 人間誰でも個性てものがありますから、それぞれ変わったところがあって当然なのですが、それでも、ウーの言動を見るにつけ、「……この子、ちょっと変わってるなぁ……」と思うことが多々。

 どれもくだらないことですが。軽ーくピックアップ。

・ウーは鉛筆の、先折れした芯を貯めている……ナゼ!?
 →机のすみっこにこっそりと溜め込んでいます。先っちょの芯だけ、何に使うとでも言うんだ?

・「もうふちゃん」が手放せない。
 →2歳の頃から、ライナスの毛布てやつです。洗った日にゃ、此の世が水没したみたいな表情します。

・無類のおっぱい好き。
 →パパの真似なの!?世の娘をお持ちのパパさん、ママのおっぱい揉むのを巡って娘とバトルなんてそんなんフツーないですよね?うちの子、やっぱおかしいって!


 そして、なにより、奇妙なのが、

「バドミントンの試合で、ここ一番!で絶対に負けない、気合の入れ方」

として、

「これでヘタな負け方したら、パパにぼっこぼこに殴られる!殺される!と本気で思う」

ことだと言うのです……。

ええええええええーっ?
どどど、どんな危機管理!?
うちはそんな暴力パパンではありませんよ?
思わず私は箸を取り落としましたよ。(夕飯時の会話でした)

確かにそんなことは無いんだけど、とウーは言います。

でも、それ想像したら、もうむっちゃくちゃ気合入る、と。絶対に負けられないと思う、と。

あー……先日試合で勝ってきたときに、「よくやったね!」と言ってやったら「うん、負けたらパパに殺されっからさー」と言ったので、ははは冗談だろ、と思ってたんですが、

どうやら、この子には、本心でのお言葉だったらしく。


 本気とか真剣、を通り越し、必死、とか、背水の陣だとか、なら、まだいい、でも、殺されるってナンダヨソレ……どんだけバドに命賭けた……つうか、
一体なんの保身だよ。
 母ちゃんほんとうにビックリしたわぁ……。

 この子の中には、どんな世界が構築されているのか……。

 こんなコトお友達や他のお母さん方の前でうっかり言っちゃったら、きっと絶対本気にされる……ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


 そういや、今日は28日だったんですね……なんでだか知りませんが29日だと今の今まで思っていました……寝ぼけてたんでしょうか。やぁね、日付の感覚も狂っちゃって。ごめんね!
CM(3) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

おはよん♪(〃^∇^)o_彡
おはよん♪(〃^∇^)o_彡

訪問ありがとうございます。
足跡が残っていましたので(*⌒ー⌒笑)o
何の変哲も無いBlogですが、
これからも宜しくお願い致します。☆彡

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
2009/01/28 Wed 09:57 URL 桜パパの≡Slowlife[ Edit ]
さいっこー!
やっぱこのブログ笑えるっ!

っちゅーか家族が笑える?

娘と奥さんの乳取り合いっすか?

ありえん!
奥さんの乳は俺のもの!!

・・・・あれ?

これって・・・・
2009/01/28 Wed 13:54 URL INDYパパ[ Edit ]
桜パパの≡Slowlifeさん、INDYパパさん、おはようございます。ritokooです。コメントありがとうございます。

>桜パパの≡Slowlifeさん、
 こんにちは!遊びに来てくださってありがとうございます。私ものちほど遊びに伺いますね!

>INDYパパさん、
 いつもどうもありがとうございます。
 イヤ!「奥さんの乳は俺のもの!!」で正解ですよぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
 シーもちょっと変ですが……ウーのほうがもっとずっと変わってますよ……小三というのはそういう年頃なのか、ウーは基本相当エロいですね……本能?
2009/01/29 Thu 09:01 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/134-7fcd989d
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
