ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > 自宅にバドミントンコートをことバド。コーチ日記 > ただの日記 > 自宅にバドミントンコートを

スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

自宅にバドミントンコートを

2009-01-17 | カテゴリ:ただの日記
 は~。ここ2日ばかりの雪かき、大変でした。今朝は積もっていないので、いつもどおり朝4時からのスタートです。……昨夜は9時に、L見ながら寝てしまったので、夜中の2時に起きたけど。ばーさんかい(笑)と思いつつ、そのまま起きてしまいました。

 除雪した雪の単位がトンかい!?と突っ込まれましたが、

 いやはや……

 実家の駐車場は、コートが2面張れますね。
 うちの駐車場は、それでもやはり、コートは1面張れますね。

 ……。
 …………。無駄に広い、ってことっすね……。

 コートの広さで表現すれば、広さのほどは、てきめん分かりますな。
 しかし、なんでだか、コートは狭いようでいて、冷静に見ると意外と広いすね……。

 夢は自宅にコートですね。
 一面だけでいいから。
 屋根付きの。

 そしたらいつだってバドできんじゃん!
 それに、家の中で揉め事が起きたら(!)バドでケリつけられるじゃん!いいいーいい、それ、賛成!したっけ私が神だ法律だ!(どんだけジャイアン)

【卓球で負けたら・・・肉奴隷?】 ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)

 ↑「揉め事は全て卓球でケリをつける―――」っちゅー、マンガがあります。ritokkoo大好き犬上すくねセンセ、つーか、コンビニなんすけど、コンビニに、卓球台が(え?)、喧嘩や万引きなぞして掴まったお客に対し、卓球でその罪を問うんだが、勝てば無罪放免、負ければ……!?何をされても文句は言えん、何故ならこのラバーズ7のオーナーはヤクザだったから!!

 おおおおおおい!!おい!


 イヤ。
 バドミントンもスマッシュ!な恋愛回ししてないでこんぐらいのマンガが出たら面白いのにさ。

 ラバーズ7は、おすすめっすよ。大好き。
CM(3) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

自宅にコートできたら、ホントバドミントンやりほうだいですよねv-10
高校生の時は バドミントン休み時間にやってたな~e-68

すごい下手だったけどe-263
2009/01/17 Sat 18:10 URL まゆみ[ Edit ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
大雪大変そうですね~!

今年はまだ見てないなぁ・・・

自宅にコートいいですね♪
あたしは、自宅にハーフコートでいいので、
バスケのリングおきたいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

ポチポチっと応援オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
2009/01/17 Sat 18:17 URL ☆姫☆[ Edit ]
まゆみさん、☆姫☆さん、こんにちは。ritokooです。
コメント&応援ありがとうございます。嬉しいです♪

体育館に出向くの大変ですが、でも、やりたい放題だとやらなくなるものなのかなぁ……とかって思ってもみたり(笑)。

私も、バスケは好きなので(あんま上手くないけど)、家の前?にリングがあったら楽しいだろうなーと思います。うちの駐車場はあいにく下が砂利なんでダメなんですけれど……体育館で出来るので、バドの気分転換にやったりしています。

来てくださってありがとうございました。
また私も遊びに伺いますね~☆
2009/01/19 Mon 16:04 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/122-70e1e6c8
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
