ことバド。コーチ日記 > ただの日記 > 今日はひどい雪でした、体力の限界です。

今日はひどい雪でした、体力の限界です。

2009-01-15 | カテゴリ:ただの日記
 朝4時に起きて、自宅の雪かき。
 こりゃあかん、と思って、5時に実家(車で20分ほど)の雪かきに参上。
 一時間かけて雪かきを済ませ「……もう一回必要?」という気がしつつももう見なかったことにして、帰宅。そしてまた朝ご飯の支度の前に自宅の雪かき。
 午後に職場の雪かきと、自宅の雪かき。
 夕方仕事を終えてからもう一度実家へ行き、雪かき。

 さて、今日は私は、何回雪かきをしたでしょうか?

 あるいは、果たして、何トンの雪を運んだでしょうか?(さすがにトンになるのはどうかと思う)

 帰宅して、今……まさに……

 屍。


 寝ます……。
 ユンケル飲んで寝ます。
CM(3) | TB(0) | テーマ:本日の日記 | ジャンル:日記

コメント

ご苦労さんです。
私の住んでる地域は津軽ですが、全国放送で流されるくらいの吹雪と積雪でした。今冬は暖冬で雪が少ないと安心していた矢先、気持ちがいっぺんに暗くなりました。
あぁ~雪片付けで腰が痛~い。除雪機のガソリン買ってこなくっちゃ。
2009/01/15 Thu 22:36 URL [ Edit ]
あらま・・・
さすがに九州にはない苦労がありますね。

お疲れ様でした。
ゆっくりとお休みください。
2009/01/16 Fri 08:21 URL INDYパパ[ Edit ]
こんにちは。ritokooです。コメントありがとうございます!

 津軽のほうも、大変な雪に見舞われたそうですね……雪かき、お疲れ様でした。今日もまだ降っているのかな……自然の猛威の前には、ただ堪えるしかないですね。


>INDYパパさん、

 ええ、九州にはない苦労ですねぇ……でも、基本、雪が大好きなので……だって、こちら地方の雪は、とりわけ、「もっふもっふのふっかふっか」なんですよ!超~気持ちいいんです!
 すごい大変だけど、こんな雪なら許せるんです(笑)。

 休めないよ~休めないよ~……今日も雪かきですよ~
2009/01/16 Fri 11:54 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/118-f4df76db
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX