ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > ブログセンターには、「バドミントン」のカテゴリがあります!ことバド。コーチ日記 > バドミントン全般 > ブログセンターには、「バドミントン」のカテゴリがあります!

スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

ブログセンターには、「バドミントン」のカテゴリがあります!

2009-01-12 | カテゴリ:バドミントン全般
 面白そうだったので、ブログセンターに登録してみました!

 ブログセンターは、まあいわば、ブログランキングなんですが、

 ブログセンターに登録して、ブログセンターのブログをクリックするだけであなたのブログの順位が上がっていきます。

 通常のブログランキングというのは、自分のブログからのアクセスがないと順位が上がらず、元々アクセスの少ないブログは登録しても、結局なかなかアクセスは増えません……。

 ですが、このブログセンターは、登録したブログのオーナーがブログセンター内で他の人のブログを閲覧するだけで、順位が上がっていくのです。

 興味のあるブログを閲覧しつつ、自分のブログの順位ポイントもGETできるので、アクセスを増やしたいブロガーさんにはよいのではないでしょうか。

 っていうより、なにより、

 ちょっと聞いてよ、みなさん!!

 ブログセンターには、「バドミントン」のカテゴリがありますよーーー!!!


バドミントン ブログセンター

 ↑これ私の、テキストバナーなんですけど!(クリックしてね!)

 バドミントンのカテゴリーですよー!!

 ブログ村では、「スポーツ」の下の、「その他スポーツ」に入れられているバドミントン、人気ブログランキングでは、バドミントンというサブカテすら見つからず、「スポーツ」の「全般」を選ぶしかない、という悲しい現実……FC2ブログランキングでも、「スポーツ」の「その他」を選ぶしかなく……「その他」って、「その他」ってさ、「その他」って、あんまりだよね!ね!ほんとあんまりだ!!バドミントンは「その他」……ウウウウウ。

 いつも、いつも、悲しいと思っていました。

 でも、ブログセンターには、ちゃんと「バドミントン」のカテゴリがあるんです!!

 嬉しい~♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

 嬉しいっすよ!バドラーのみなさん、こりゃ、登録しとくっきゃないですよ!

 や~、嬉しかったな~。うれしいよー。やっとバドミントンが日の目を……。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
CM(4) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

ブログセンターからの訪問です。
バトミントンいいですね!

応援ぽち!です
2009/01/12 Mon 17:05 URL 剛太郎[ Edit ]
まだまだ・・・
ご無沙汰してます。
またブログ訪問&コメありがとうございます。
何度も訪問してくれてるみたいでありがたいですよ。
しかもボチまで・・・感謝。

さて、こちらはなかなか体の調子が良くなりません。
体調までご心配いただいてうれしい限りです。
今の声を録音してブログで公開したろか!!
っちゅう程ガラガラ声です。

多分知り合いからかかってきた電話に出ると
「あっスイマセン間違えました・・・」って言われそうです。

まぁこんな調子ですが、先週土曜日のジュニアの練習と、
昨日は自分の試合、がんばってバドしてしまいました。

バドやってるときはなんちゅーこと無いんですよねぇ。


そろそろブログもアップしないと、忘れられそうだ。
ブログセンターも見てみたいし、早く体を直そう・・・

そうでした、先日のritokooさんの記事で手を保温する件が
あったじゃないですか?
確かですね昔ヨネックスから出てましたよ。
ラケットを持つ手を保温するグッズ。
あんまり売れなかったのかすぐカタログから無くなった
みたいです。

去年うちのかみさんに言って、フリースで作らせたヤツがあります。
今度記事アップするんでお待ちください。

ではでは

2009/01/12 Mon 21:20 URL INDYパパ[ Edit ]
初カキコです。
こんばんは、お邪魔致します。
この度はあしともご申請どうもありがとうございました。私もスポーツ大好きでバトミントンももちろん興味あります。
これからもバトミントン情報楽しみにしています。
本日の応援完了です。

では失礼致します。
2009/01/13 Tue 00:43 URL チャリ[ Edit ]
剛太郎さん、INDYパパさん、こんにちは、ritokooです。

>剛太郎さん、
 ブログセンターからのご訪問、ありがとうございます。しかも応援ポッチまで~!ありがとうございます。同じ北海道、これからも仲良くしてくださいね!

>INDYパパさん、
 おやおや、まだ本調子で無いですか……お大事に☆
 私もそろそろ春先の喘息の時期が来る頃なので、覚悟だけはしとかなくちゃ……です。

 手袋、そっかー昔はあったんですかー。まー、あればいいけど、買うかとなると微妙ですしね……。
 奥様、ミシン得意なんですよね!羨ましいなー!記事、楽しみにしています。

>チャリさん、
 こんにちは。あしとも受理ありがとうございます、嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 また遊びに伺いますね!
2009/01/13 Tue 06:27 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/111-7ae13998
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
