ことバド。コーチ日記 > アーカイブ : 2013年07月 …5件ずつ表示

なぞのその後・・・

2013-07-13 | カテゴリ:ただの日記
ほいで、出かけがけだったので、「なんで南部せんべい……?」なんて思いながらも、とりあえずは取り出さずそのままに(南部せんべいを持って出かけるわけないはゆかん)、玄関にかぎかけて、出かけたのですが。帰ってきたら、なぜか、南部せんべいはなかったのね。いや、もー、ほんっとどうでもいい話なんだけど、なんだったんだ?郵便ポストにはだかのまんまの南部せんべいが一枚……。あれは・・・おじいちゃんが食べたのかな……?...
「なぞのその後・・・」の記事全文を読む

郵便ポストになぜか・・・

2013-07-11 | カテゴリ:ただの日記
出掛けようとしまして、靴を履いて、ふと見ましたらば、郵便ポストの中になにか入ってるのに気がつきました。うちの郵便ポストは昔ながらの赤いオーソドックスなやつ。今日届いてた郵便物はとうに取り出してあるし、まだ夕刊前なので、郵便ポストの中身はいつもだったら空っぽなはず・・・なのに、南部せんべい。南部せんべいが、一枚、はだかのままで、入っていました。なんでなんでなんで?...
「郵便ポストになぜか・・・」の記事全文を読む

分かっているけど、まだできないことって、ある

2013-07-05 | カテゴリ:ただの日記
ABC北海道予選から帰ってきました。どの子もみなさんそれぞれ強くなってて、感心することしきり。熊本に行く人はぜひがんばってきて下さい!ちなみに、稚内はとても好天に恵まれ、移動も楽しかったです。さて。シーが、予選リーグのひとつで試合中の態度悪かったこと、ブログコメントに実際のチーム名まで書かれて非難されてしまいました。このブログでは実際のチーム名や個人名等、個人を特定しうる直接的な情報は公開していな...
「分かっているけど、まだできないことって、ある」の記事全文を読む
在庫処分品や特価品が狙い目!バドミントン用品をチェック!!
ritokoo おすすめ!
社長が知らない 秘密の仕組み 業種・商品関係なし! 絶対に結果が出る「黄金の法則」 叱ってほめて抱きしめろ!―こうすれば子どもは変わる 死化粧師 5 (Feelコミックス) インナーマッスルを使った動きづくり革命 【part1】 レイアウトデザインのルール―目を引くページにはワケがある。 「バカ売れ」キラーコピーが面白いほど書ける本
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX