ことバド。コーチ日記 > アーカイブ : 2009年03月 …5件ずつ表示

子どもの筋力低下のスピードって速いのかな?

2009-03-30 | カテゴリ:バド自主練日記
 さて。丸一週間寝込んでしまっていたわが子どもたちですが。 結局終業式の日には、私が二人分の荷物を一切合財取りに行き(山のようでした……)、春休みに突入。 春休みといっても、私は仕事なので、つまりはいつものペースとそう変わらないですが。 久しぶりに子どもたちを体育館に連れ出し、コートに立たせてみたらば。 細っ……!! 痩せてる……やせてるよ……? 上の子のウーなんか、風邪引くまえは、ぴっちぴち♪の若鶏!っ...
「子どもの筋力低下のスピードって速いのかな?」の記事全文を読む

一週間羽根打たないなんて子らがバド始めてから初めてじゃないかな。

2009-03-26 | カテゴリ:ただの日記
 ようやく熱が下がりました。 一時期は、40℃に近い高熱も出て、さすがにインフルエンザだろうかと疑いましたが、熱以外はとくに症状もなく、食欲もあり、意識も目の力もごく普通のレベルでキープされていたので、病院には掛かりませんでした。 いままでは、高熱が出るとすぐに病院に駆け込んだものですが、毎度なぜか、「病院に掛かる時期が早いのかもしれません、検査しても陰性だったのでインフルエンザとは断定できないので…...
「一週間羽根打たないなんて子らがバド始めてから初めてじゃないかな。」の記事全文を読む

インフルエンザ?

2009-03-22 | カテゴリ:ただの日記
 昨日シーが熱を出しましたが、続けてウーも発熱……!? 計ってみると、39.0℃ あれっ!? これってインフルエンザ……? 食欲もあるし、高熱のほかは特には様子に異常もないので、そのまま二人とも大人しく寝ています。 そんなこんなでこの連休はのんびり過ごしてすっかりおしまいです~。...
「インフルエンザ?」の記事全文を読む

オフ日!

2009-03-21 | カテゴリ:ただの日記
 今日はオフ日。 シーが熱を出してしまったので(知恵熱?元気です)今日の練習は取り止め。 なわけで、ケーキを焼いて、部屋の掃除とスキーの手入れ&片付けを済ませ、冬のダウンジャケットを手洗いし、今さっき家族みんなでケーキ食べながら溜まっていた録画をみたりしてたところ。 こういうときの幸福感は異常。...
「オフ日!」の記事全文を読む

少年団を去るデメリット、とは?

2009-03-19 | カテゴリ:ただの日記
「少年団を去るデメリット、とは?」の記事全文を読む
在庫処分品や特価品が狙い目!バドミントン用品をチェック!!
ritokoo おすすめ!
社長が知らない 秘密の仕組み 業種・商品関係なし! 絶対に結果が出る「黄金の法則」 叱ってほめて抱きしめろ!―こうすれば子どもは変わる 死化粧師 5 (Feelコミックス) インナーマッスルを使った動きづくり革命 【part1】 レイアウトデザインのルール―目を引くページにはワケがある。 「バカ売れ」キラーコピーが面白いほど書ける本
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX