ことバド。コーチ日記 > アーカイブ : 2008年12月 …5件ずつ表示


-------- | カテゴリ:スポンサー広告
「スポンサーサイト」の記事全文を読む

ことバド。オブザイヤー2008 今年一年を振り返る

2008-12-31 | カテゴリ:ただの日記
 今年も、残すところあと僅かとなりましたね。 あなたにとっての2008年は、どんな年でしたか? それを訊くのも楽しそうですが、ここでは訊かれてもいないのに勝手に「今年のことバド」或いは「今年のritokoo」はどんなだったかってな感じで、もう二度とは来ない2008年を最後に少し大事に扱ってやろうとかそんな気持ちです。 一年は短い。短いからこそ区切りをつけることができる。いろいろと思い残すこともあるんだが、悔やみ...
「ことバド。オブザイヤー2008 今年一年を振り返る」の記事全文を読む

kumpooのPowershotnano1300

2008-12-31 | カテゴリ:バドミントン用品の感想、おすすめ品
 今年のクリスマスプレゼントは、ウーはYONEXのラケットバッグ、シーはkumpooのPowershotnano1300でした、ということで、前のエントリ「リュック対応のバドミントンラケットバッグ」の続きです。 クンプーの1300……シーは小学一年生です……勿体無い。 価格的に、子どもにはもったいないラケットです。2万超えます。 しかし、先だってシーは自分のラケット、愛用していたYONEX ISOMETRIC KIDS 45 (ISO-K45)(参照:「低学年向け...
「kumpooのPowershotnano1300」の記事全文を読む

リュック対応のバドミントンラケットバッグ

2008-12-30 | カテゴリ:バドミントン用品の感想、おすすめ品
 今年のクリスマスプレゼントは、ウーはYONEXのラケットバッグ、シーはkumpooのPowershotnano1300でした。 以前、「低学年向け ラケットバック リュック」というエントリで、小さい子向けに、リュックタイプのラケットバッグを紹介しましたが、もちろん、現在うちの子は二人とも超~愛用中ですが、そろそろウーの荷物が増えてきたので……着替えとか、予備のラケットとか、食べ物とか、ドリンクやタオル……、今後大会で勝ち進むこと...
「リュック対応のバドミントンラケットバッグ」の記事全文を読む

エゾシカ肉を食べました。

2008-12-29 | カテゴリ:ただの日記
 私の父は、実の娘の私が言うのもあれですけれど、かなり困った人でして、ある日の夕方、「豚汁作ったから食べに来い!」とケータイに電話が。 年の瀬も迫り仕事も忙しく、加えてその日は夜7時からバドの練習がありましたから、断りたいのは山々なんですが、トン汁は父の得意料理(?)であの人はいつも大鍋にひとつ作ってしまうのです、実家は夫婦二人なもんで……母の困り顔も目に浮かぶ。そもそも、二人での夕食というものはさ...
「エゾシカ肉を食べました。」の記事全文を読む

自己肯定感:「イチロー、サイコーだな!」

2008-12-28 | カテゴリ:バドミントン全般
 先日、といっても、紹介しようと思っているうちについつい書きそびれてしまいましたが、先日、報道ステーションの独占インタビューで、イチローがWBCについて語っているのを見ていまして、そこでイチローが自分の実績を年単位で振り返るたび、自分で、「イチロー、お前、サイコーだな!」「サイコーだな、脂のって!」という発言を連発。 しまいには、「イチロー、……ってかお前どんだけ脂のってんだよ!」的な自分ツッコミ笑い...
「自己肯定感:「イチロー、サイコーだな!」」の記事全文を読む
在庫処分品や特価品が狙い目!バドミントン用品をチェック!!
ritokoo おすすめ!
社長が知らない 秘密の仕組み 業種・商品関係なし! 絶対に結果が出る「黄金の法則」 叱ってほめて抱きしめろ!―こうすれば子どもは変わる 死化粧師 5 (Feelコミックス) インナーマッスルを使った動きづくり革命 【part1】 レイアウトデザインのルール―目を引くページにはワケがある。 「バカ売れ」キラーコピーが面白いほど書ける本
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
